雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



悩んでみた結果

決めたはずのハイプリの型なんですが、ソルvsハイドラランサーのイベントに参加したところ純支援型にしたくなりました。

固定相方いないからHiMEが良いとアドバイスをもらったんですが、
固定相方いない=どんなプリでもOKって勘違いした方向に持ってくことにw
HiMEにした場合はやっぱりソロになりそうだし
いつかは役にたてると信じてコソコソ育ててみよう・・・
挫けてもチャンプいるしな
取りあえずはガス吹かなければ!

サインクエ

プリで緒戦してみたものの、最下層の虫により3ペナして断念してたわけですが・・・Lv上がったので再挑戦!

一回目 吉野家本店についた瞬間にLv4武器忘れたことに気づき帰還

二回目 無事についたけどニブルのDOP様に金渡し忘れで封印無反応

三回目にしてやっと成功しましたよ・・・
最後の難関のDI様も同盟の人任せで難なくクリア
手伝ってくれた方々ありでした~

レア~

今日は溜まり場の人達に誘われたのでタナトス行ってきました。
途中アスム切れた瞬間にタナトスの悲しみのSBなんて事故があったけど、梟cがセットででたので気にしない!
しかし、これが不幸の始まりだったのかもしれない・・・

» read more...

殴りか支援(?)かそれが問題なんだ

もしプリ転生するなら・・・
とか光ってもいないのに転生のこと考えてる痛い子です。
現在MEプリなわけですが転生後は・・・
1.おもいきって殴りプリ!殴り青ジャージの悪夢再び

2.無難に支援。踏み外した道へ戻ってみる

3.普通にそのままHiME

4.あえて光ったまんま

ってなとこで誰も見てないようなblogでアンケートを取ってみよう・・・
無駄に選択肢増えそうな気もするけど
コメントあったら発光まで頑張れるかも

新モンクスキル考えてみた

気功転移 モンク以外でも気弾ふよふよ、必中・IMみたいな効果(PTMのみ)
盗作ローグに使ったら八景・指弾ができておもしろいかも?
最大5個までで一個渡すのにSP40消費=一人分の消費SP220
自分好みのネタスキル(SPもたんけど

寸勁 300%のダメージと対象を中心に3×3セル内にスタン効果(ターゲットにはスタン無し)
対人戦ではノックバック無し。
詠唱無し・ディレイ2sの劣化HFなので通常時は迷わず阿修羅。
使い所
攻めでWiz陣まで進めれるようならブラギ利用して状態異状武器もって連打!(c効果乗るか不明)
Vit残影なら結構いいかも
自分の場合は阿修羅で一人づつのがいいような気も
囲まれて阿修羅撃てないような状況でもあら不思議!?
ディレイ長いよ、残影で抜けて体制整えればいいじゃないか
Vitな奴らに囲まれてたら意味ないじゃん

自分のステ&脳内妄想じゃ素晴らしいスキルだ・・・
実験したら使えるかもだけどね

シッパイシッパイ

うーん・・・
プリのLv上がってからサイン二個目いこうかと考えてたら、また倉庫規制が・・・orz

そして阿修羅の計算するサイトミスって特化武器間違えてた(;´Д`)
チクショォォォォ!

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

