雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



Lvup

せっかくの1.5倍だったので終わり際に頑張ってなんとかUP
screenlydia211.jpg


screenlydia212.jpg


» read more...


ノーグハルト日にち決定

次のパッチが7/4に決定されたみたいですが、一緒にスキル再振りこないかなぁ・・・
前回ネタでこんなんにしてみたんですが
http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJbdAhHhOrdeFrslbabJy
自分のステじゃ猛虎使えないっす・・・スキルLv関係無しで(;´Д`)
白刃5のままにしとけばよかったorz

再振りきてくれると信じてこんなスキルを妄想中
http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakHKdAhFhOrdeFrsl1bJy
白刃は自力でその内にでも。
・・・まぁ、こないんでしょうけどね

ソロファイターにIAをください・・・

無理やり

ネタがなくて止まってた訳ですが、「ネタ無いなら作ればいいじゃない!」なんて名言思い出したので久しぶりに書いてみた。

また崑崙ネタだけどな!

» read more...

久々の買い物

前から気になっていた+7デッドリーシルクが11Mで安く(?)売ってたので買ってみた。
値段調べるの忘れてたんで、安いと信じてます。
寝る前の露店チェックは相場と精錬値の確認が抜けるので控えなければ・・・
Gv以外の時は露店死に戻り防止用に貸し出しますよ~

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

