雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



BOT対策のオマケ?

ログインしてみたら常連のローグ達がいなくなってたましたよw
しかし、スキル後に妙なディレイがあるような気が・・・

流石としか言い様がない仕事っぷりですn
少しだけ、と言えばそれまでなんだけどDex型(?)の自分には耐えられないや。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、気のせいだと癌を信じておこう

気のせいじゃなかったらソロ狩りするのちょっとタルくなるかも・・・OTZ

崑崙ネタしかございませn

前から土ソドメからスタナに変えようと思ってたところ、(たぶん)安値で売っていたので購入してみた。
SCの空き枠・威力増加にわくわくしながら狩りしたところ、スタナだとたまーに属性間違えるOTZ
まぁ、これはすぐ慣れるからいいとして・・・
ソドメがランカー様の品物だったみたいで威力かわんねぇよチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。
威力変わったとしても1確でいみないんだけどねっ!

» read more...

リアル生活の危機・・・

今日6:30分に仕事来いと言われ、行ってみたらいつの間にか6:30出勤が固定に・・・OTZ
生活変えてかないとヤバイかも。・゚・(ノД`)・゚・。
取りあえずは日にち変わる前に寝るの目標にしよう・・・

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

