雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



PT狩りタノシー

最近MEプリ様にAD連れてってもらえる訳ですが、やっぱPT狩りっていいですねぇ~
普段役に立たないスキル金剛とか、金剛とか・・・使えたりとか。
微妙な職のチャンプを連れてってもらえるだけでも有り難いもんですよ
この調子で、3/14に実装されるはずのリヒタルゼンにも連れってもらえると淡い妄想を抱いてPスキルとやらを上げ・・・れたらいいなぁ

軟禁→奇行

最近働き過ぎで頭が弱くなってきた訳ですが・・・
何故か会社で某廃人4番とツーショットで写真撮影を!
そして自宅に送信、メアド間違ってなかったら4番のリアル写真さらs(ry

いい具合に壊れてきた雑種が現場からお送りしました(ぁ

続・キコリ業

某チェインのおかげでサイフが極寒な日々が続いてるので崑崙へ~というかここしかいけn(ry
そこでミスって殴った熊様から名刺いただけましたよヽ(´ー`)ノ

サイフをチェイン買うまえに戻すまで@30Mぐらいに・・・売れたらね┐(´∀`)┌

遠いよママァンorz

Skypeっていいですねぇ

今日は何故かギルメンのエロイ♀プリと♀パラとSkypeすることに
なんて言うか・・・予想外だったwww
あの人がこんな声ですよ?奥さん!
リアルで会ってみたい衝動が増加した今日この頃でした~

リアル忙しめ

疲れてるせいか、悪夢見ちゃったりした雑種です。どうも
夢の中に南海キャンディーズのしずちゃんが出てきたのは恐怖でしたよ_| ̄|○|||
内容はお嫁に行けなくなっちゃうようなことなのでここでは書きません(つД`)

ブログチェックしてたら、バトン回ってるみたいなので書かないと・・・近いうちに(ぁ


過剰はもう二度としない・・・

一部で精錬運がないと有名な訳なのですが、今回はやばかった・・・
オットー挿すの止めてサンタポ3枚のチェインを作ろうとして溜まり場のWSさんに精錬依頼をしたわけですが、6本頼んで1本も+8行かず・・・OTZ
こりずに6本頼んでもいっぽんm(ry
結局露店で+9チェインを・・・
約37Mの高級装備の完成ですよ!
アハハハハハハハハハハハハハハ

ダルイ訳ですな・・・

月曜から体調崩してるわけですが、測ってみたら38℃オーバーでしたよ(ノ∀`)
もしかしてインフルエンザかしら(ぁ
例の入院で有給残ってないのにどうしろと・・・OTZ

背伸び

今日はギルメンのプリさんとニブルへ
screenlydia098.jpg

こんな感じで良い具合に狩れそう・・・と思っても所詮Flee200程度で、ちょっとわいただけで簡単に逝けましたよ(ノ∀`)
まぁ将来ソロで行けるって確信が持てたって事でOKとしときます。

しばらくはナウイパンツはいてる婆さんとイチャイチャしときますよー

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

