雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



ネタ武器第一弾

風邪ひいてて頭弱くなってると言い訳しつつ、大金はたいて作ってみました
screenlydia095.jpg


まだ低STRで使いこなせてないけど威力はこんな感じに
screenlydia097.jpg


もいっこの方もcだけは揃えたんで、チェインが入り次第作ってみようかと(後悔はしないはず・・・

ネタ武器欲しい・・・

最近は無駄に殴りプリに夢中に
夢中になりすぎてネタ武器が欲しくなった(ぁ
1個目は変態cのミノorサンタポ2枚、二個目はオットーcのミノorサンタポ2枚。
どう見てもネタだけど欲しいよぉぉぉ
もっとクリだしたい・・・SB撃ってみたいぃぃぃぃぃ
でもLvまだまだ低いし、買うのにも高すぎる・・・OTZ
妄想だけで終わるかも(;´Д`)

桃の木コワス

今日はチャンプの実家に殴りプリで崑崙へ
低Fleeのニュマ無しにはきつかとでした(;´Д`)
なんとかLv上がったけど必死すぎてss撮り忘れ・・・OTZ
早くLAとって楽したい・・・(ぁ

ぺちぺち

最近はなんとな~く♀垢起動中(ネカマに目覚めた訳じゃありませn
ぺちぺちやりながらこんな感じに
screenlydia089.jpg

やっぱソロ狩りだとネタないなぁ・・・

» read more...

一応生きてます・・・

明らかに雑種なのと、戌年になったってことでこんな感じに
これからはもうちょっと真面目に更新してこうかと妄想中・・・
いつも書くの忘れるんです!ごめんなさい(つД`)

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

