雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



ヘイヘイホ~

ギルメンのLK様とは違いレア運が無いので、崑崙で地道にキコリのバイト開始
一日枝10本↑の最低ノルマをこなし、無駄に1k貯める予定(ぁ
現在は少なくこんな感じ
screenlydia136.jpg


デスペナ怖くない

崑崙での狩りでLvがいい具合にあがりましたw
screenlydia124.jpg

screenlydia125.jpg

そんな自分に、ご褒美で箱を開けたらお約束な贈り物が・・・
screenlydia126.jpg

期待して、先に用意しといた拡大鏡がイタイ・・・

初MVP

知り合いの集会に参加してBoss狩りに行くことに。
必死過ぎでいいss撮れなかったけど、こんな感じに
screenlydia119.jpg

デスペナとレアでないのはお約束・・・

高速詠唱(?)

Lv上がった事によって、クリップをマンティスからゼロムに変更。
付け替えた結果、阿修羅の詠唱速度が0.81s→0.77sに!(微妙
ちなみに威力は種族特化でこんな感じです
screenlydia116.jpg

見難いですが56kぐらい出てますw
そろそろ「Boss狩れる!」とか勘違いしちゃいそうな威力になってきましたよ~

亀島オンライn

昨日のプリさんに誘われて、今日も亀島へ
例の如く八景狩りをしていたら、こんな事言われました・・・
screenlydia105.jpg

チャンプでネナベと思われるなんて・・・(つД`)

落)80八景

チャンプ再起動って訳で、素敵な出会いを求めてプロ南へ(ソロやる気ないだけ
待つこと5分、無事拾われてお察しな狩りの開始
LA・八景・LA・八景・マニビ・会話・・・(略
そのおかげで久しぶりにLvUP!
screenlydia103.jpg

そして、清算時に気にいられて友達登録してもらえました♪
捨てられないように指弾先に取るかなぁ・・・

久々のMレア

亀しかいけないチャンプとは違い、プリがやってくれました!
screenlydia095.jpg


この勢いにのって貯め込んでた青箱7個に挑戦してみたんですが、内容いえないほど惨敗でした・・・OTZ
世の中うまくいかないもんですね・・・

G狩り

G狩りがあるって事で、溜まり場に行ったら何故か記念(?)撮影が・・・
screenlydia091.jpg

全員スクラッチで準備してたら、タイミングよくゴブリーダーが通りがかり、そのまま撮影に参加してくれましたw

その後90台(火山)と80台(城)に別れてG狩り開始な訳なのですが、先に出た案のCADと勘違いしてて装備間違えたまま特攻・・・ログに流れる装備が寒いですOTZ
screenlydia092.jpg


まぁ、装備がどうのこうの言う前に、阿修羅・八景しかできないので、せめて残影と指弾とるまでは頑張りたいです

ヤッパリバレテマシタ

バレテないつもりでしたが、いつの間にかチャンプ(未だに紹介してない)のギルメンのアサ×様にリンク貼られてました・・・こんなblogを他のメンバーにも知られる恐怖を味わう日々の始まりです・・・OTZ
そして某LK様(こっちもギルメン)がROバトンなる物を、「最近転職したプリさん!(わかるよね?)」なんて表現で回してました。・・・blog書いてる知り合いがいない自分には誰の事を言ってるのかわかりません!
バトンの内容書けても回せません(つД`)

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

