雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



似顔絵~

溜まり場のプリ様から殴りプリの似顔絵をいただきました~
ほのぼのとした絵なのに、鈍器から滴る赤い液体がたまらなく素敵ですw
ここに載せたかったのですが、頭悪いので無理でした・・・プリ様ごめんなさい(つД`)
代わりにメッセのアイコンにして地味に自慢(?)させてもらいます~

スキル再振り最終日

知り合いの協力のおかげでなんとか再振り(70歳)に成功w
そんな訳で危険な感じのスキルに・・・
今はメイン垢の方がやる気少な目なので、こっちでネタ目指して日々精進です
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXaksXanhfbdrosNno2k(予定

Job50達成!

なんとかプリになれましたw
癒せない・避けれない・当てれないのはお察しです!
だってネタですから・・・(つД`)
screenlydia080.jpg

ネタスキルのために

現在殴りアコ育成中なのですが、いきなりスキル直したくなりました・・・OTZ
スキル再振りNPCの期間も少なく、キャデリしたくないので必死気味です。
定期メンテまでに70目指して引き篭もってきますscreenlydia074.jpg

こっそりと・・・

なんかblog始めることになりました~。
内容はROメインの日記みたいな感じで・・・
慣れるまではかなり不定期&おかしな感じになると思うので、何故かここ知ってる方々は存在を晒さないでください(つД`)

  |  home  |  

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

