雑種の犬小屋

ラグナロクオンラインの日記



夏風邪は○○が・・・

昨日まで旅行行ってきたわけですが、思いっきり風邪もらってきました(;´Д`)

きっとMOONのしすぎだな・・・
まぁ、台風接近中に海水浴とか無茶したけどおもしろかった
皆も一回ぐらいは挑戦してみよ~波とか凄いから!

» read more...


リアル生活の危機・・・

今日6:30分に仕事来いと言われ、行ってみたらいつの間にか6:30出勤が固定に・・・OTZ
生活変えてかないとヤバイかも。・゚・(ノД`)・゚・。
取りあえずは日にち変わる前に寝るの目標にしよう・・・

軟禁→奇行

最近働き過ぎで頭が弱くなってきた訳ですが・・・
何故か会社で某廃人4番とツーショットで写真撮影を!
そして自宅に送信、メアド間違ってなかったら4番のリアル写真さらs(ry

いい具合に壊れてきた雑種が現場からお送りしました(ぁ

Skypeっていいですねぇ

今日は何故かギルメンのエロイ♀プリと♀パラとSkypeすることに
なんて言うか・・・予想外だったwww
あの人がこんな声ですよ?奥さん!
リアルで会ってみたい衝動が増加した今日この頃でした~

リアル忙しめ

疲れてるせいか、悪夢見ちゃったりした雑種です。どうも
夢の中に南海キャンディーズのしずちゃんが出てきたのは恐怖でしたよ_| ̄|○|||
内容はお嫁に行けなくなっちゃうようなことなのでここでは書きません(つД`)

ブログチェックしてたら、バトン回ってるみたいなので書かないと・・・近いうちに(ぁ


  |  home  |   next page »

プロフィール

ゴンザ

  • Author:ゴンザ
  • Lydiaでアコ系ばっか頑張ってます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

